うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

シマリスぴーちゃん2017 (28)

2017-07-06 18:33:42 | 52号室 ぴーとさんの部屋
おねだり、ぴーと君。


ぴーちゃん、ヒマワリの種とかコーンとか、たくさん埋まってるねえ。
「ぶちょー、かしゅーなっつとか、かしゅーなっつとか、ほしいぞ。」
えーと、要するにカシューナッツが食べたいのね(笑)。



てか、昨日あげたやつはどこに埋めたのかな~?
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のむぎまる君 2017... | トップ | ちょっとだけ、むぎまる君 2... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラパン)
2017-07-06 23:11:06
部長さん、ぴーちゃん、こんばんは。

ぴーちゃん、たべものいっぱいでいいね*
カシューナッツとかカシューナッツとかラパンもナッツるいだいすきだよ。
おうちにはパンにいれるためにいっぱいあるよ。
だからおなかがすくとついたべちゃうよ。
でもびようとけんこうのためにナッツはさいこうだよね
きょうおしえてきたパンにはマカデミアンナッツがはいってたよ*
らぱんさま (ぴーと)
2017-07-07 23:11:00
かしゅーなっつは、かくしてからたべると、おいしいぞ。
あーもんどは、いちどうめてからたべると、おいしさにばいだぞ。
まかでみあんなっつは・・・たべたことないぞ!
さいきんは、ぴすたちおがとれんどだぞ。

コメントを投稿

52号室 ぴーとさんの部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。