うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ちょっとだけ、むぎまる君(85)

2016-10-14 21:21:17 | 1号室 むぎまる君の部屋
不機嫌、むぎまる君。


「ぶちょー、さいきん、ぼくのこと、わすれてるでしょ!」
うっをー(汗)。すっごく不機嫌そうな顔だなあ。



ごめん!しばらく忘れてたっ!!
って、んっわあ!!やめて!!うっぎゃあああああああああ!!!
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、サンシャイン水族館... | トップ | 昨夜のお酒 アードベッグ・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むぎまるくんへ (ラパン)
2016-10-16 06:50:02
むぎまるくん、おはよう〜。
ほんとにふきげんそうだね;
もう、きげんはなおったか?
ラパンも、さいきんむぎまるくんがでてこないな〜っておもってたよ。
きっとこのあとおいしいものたべさせてもらったかな?


らぱんさま (むぎまる)
2016-10-16 10:46:27
かみついたら、ぶちょー、ないてたよ。
ぼくのほーが、ぶちょーよりつよいのだ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。