うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2016(59)

2016-09-18 20:20:54 | 1号室 むぎまる君の部屋
キャベツマニア、むぎまる君。


むぎまる君、久し振りのキャベツだよ。
「このはごたえ、しんせんきゃべつだね~。」
思いっ切りむしり取ったねえ。



お味はいかがですか?
「ん~・・・ん~~?」
あれっ?何か問題が?



「こーやって・・・。」
持ち替えるの?くわえた向きが気に入らなかったのかな(笑)。



「このぶぶんは、いらないや。」
っえ~!
食べないの?その部分はいらないの??



す・・・好き嫌いか、むぎまる君・・・。
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タラの実とヤマボウシの実が... | トップ | 俺ら、東京さいくだ <池袋>  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ラパン)
2016-09-18 23:40:31
むぎまる君、部長さんこんばんは。

このところ心身共にお疲れぎみのラパンですが、今日もむぎまる君に癒してもらいました。
ありがとうございます*

むぎまるくん、キャベツのしんがかたかったかな?
ラパン様 (多趣味部 部長&むぎまる)
2016-09-19 10:01:15
(部長)お疲れ気味ですか・・・。
心の疲れにはラベンダーの精油アロマを試してみるといいかもしれませんよ。
(むぎまる)からだのつかれには、きゃべつがいちばんだよ!

コメントを投稿

1号室 むぎまる君の部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。