すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小5、 ムスコ(ぐり)年長の保育園児。絵日記でしたが、さぼり中。

お正月 2017

2017年01月04日 | わたしがわたしが
29年というのが言いにくく、 しかもあまりいいイメージもなく(肉?)、 さらに もうすぐ終わるっちゅーことで、 だんだんと使われなくなりそうな 「平成」 元号です。



わが家のお正月は けっこう安穏としていました。

ちょうど年始にわたしの生理が来ることが分かっていたので 旅行・お出かけなどのイベントは 最小限に。

 実家に日帰りしたくらい

 

おせちはネットでいつもの 

 
お酒はたっぷり

長時間観察していると うちのこどもたち、 子犬のきょうだいのように ぺとぺとぺとぺといつもくっついています。



テレビを見ているときの基本姿勢はこちら



 ケツのにおいをかいでいるところが犬っぽい

 えへへ~

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 今年もたのしみ... | トップ | 10歳女児の誕生日プレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL