すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

晴れたらココロも干しましょう

2017年11月14日 | 育自とな(ダーク)
今日は雨。 毎日天気がころころかわって 気温も上下して、 ビミョーにつかれますね。 まあでも、 おかげで 晴れ間のありがたさがしみます。

 

おもえば ざぶとんといっしょにいろいろ干したなあ~ うさぎとかこどもとか。 はやく子猫干したいな~




今週もちょっとずつ予定がはいっています。 出不精なので 用事がある日は 気がふさぎますが、 ひとつひとつの予定を じっくりたのしみながら こなしていきたいです。




まあでも、 やりたいことを探してはやってみていた日々よりも いまの義務ばかりで埋め尽くされた毎日のほうが 自由を感じるのは なぜなんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントについ... | トップ | 就学前健診と紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育自とな(ダーク)」カテゴリの最新記事