すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ダイエットがんばる

2016年09月14日 | ダイエット
春から夏にかけて4キロ減らしたのですが、 仕事も行かず子守りしていた夏休みに ヒマなので食べてばかりいたせいで1キロリバウンドしてしまいました。

 このスムージーの置き換えでダイエットしました。 おいしいので あまりムリなく置き換えられて 途中停滞もしましたが、 じわじわとダイエットできました。


夏休みが終わってからも 胃がおおきくなってしまったのか 食事量が減らせず さらにリバ。


最近ムスメがうるさく言ってくるようになったのと オットもまた最高記録を更新しているので フーフしてやばいなということになり、 気を引き締めなおして ダイエットに取り組もうかなと。


つぎはコレでやってみようかなとおもいます。  スリムアップスリムのストロングファイバー

ダイエット商品って大量に出ていますが、 効果があっても つぎつぎ目先を変えていかないと 続けられないですよね。 スタイルブレッドも酵素スムージーも効果はあったんですが、 いったんやめてしまうと もうつぎはいいかな~とおもってしまいます。 その意味で定番のない業界なのかも。

 つぎは焼肉ダイエットにしたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀エビスと月曜日の朝が好き | トップ | ヘチマ収穫しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事