こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

麦ごはん

2017-02-17 19:28:10 | 北国のうまいもの

年齢的にも太り続けてるのは
いかん!と米に麦を混ぜて
数日。
毎食ではなく、朝昼だけ。


2キロも体重落ちてます(((;゚;Д;゚;)))


本当にデブなので
わかりやすく結果出るんだろうけど
それでも驚き。


麦の割合1合に対して
15g。大さじ1.5。
それでもけっこう麦を感じる。


元々私は好きなのだが
旦那が白米以外認めねぇ!!という
バカでwww


それでも毎年の人間ドックで
怒られまくって反省し
大人しく出されたものを食べる様になった。


麦1kgあるから
食べきったらどうなるかな?



こげちゃにも麦あげてOKなら
あげたかったな。
ダイエット何度かしたもんね。
飼い主は、ぶくぶく太ってるのに
こげちゃには、厳しすぎたなぁ。




まだまだ若々しいこげちゃ。
4歳の時。




恥ずかしい写真もあげたったwww
ちゃこのプリチーお尻が(・∀・)



こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^


  ポチッと押してくれると嬉しいです^^





最新の画像もっと見る

post a comment