まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かわいいあいつ 2008冬春

2017-01-30 | ふりかえればこげちゃ

 年齢もふたケタなのだし
冬はそろそろ防寒が必要だねぇ


なんて思っていた頃
こげの胸元になんらかのしこりが…
うわ~…


以前の乳腺の腫瘍のこともあって
多少敏感になりすぎた私

いや、というより
感覚的には“良性の脂肪腫”な気がしたものの
その診察を担当したいつもと別の獣医さんが
(かかりつけ病院は一緒)
「このやわらかい下に腫瘍があるかどうかは
切って調べなくてはわからない」
とか言うからさ~



胸元のしこりと首元のしこり
右手のイボみたいの(?)と
目もとのマイボーム腺腫らしきものも


まとめて切除したのです

結果としてはどれも悪性所見なしだったのですが
なんかこう…
あれだけさんざん左手の治療をして
山ほど我慢させてきたのに




 また痛い目にあわせちゃったなぁ

なんか、ごめん…

(と言いつつ、これ以降
何度も病院送りになることは
この時点では予想できずにいたのであった…)



 こげ、怒ってなかったらさぁ
一緒にさぁ…





 お出かけするー
  するのだーっ!!





ニシヘヒガシヘ!




アウトドアもインドアも!




そんでもって ぐう







 それと今度さあ
お出かけとかしたら写真いっぱい撮って
『こげのブログ』作ろうかと思うんだ!






…ぶろぐ…

こげは一体…何をしたら…?




 普通にいい顔してたらいいんだよ!






『パシャ!』






はっ!!
こげのお顔がワールドワイドウェブ上にっ!!





.

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいいあいつ 2007秋冬 | トップ | やっぱりかわいいあいつ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-01-31 04:24:46
Yukiちゃんさんこげちゃんおはよー
脂肪腫やらイボあるある〜
人間と一緒で年をとるとイボができるんですよね
ななは以前左目の目尻にイボができて
手術して取ったら少しタレ目になってしまいました

Yukiちゃんさんはこの頃からブログを始めたんだぁ
始めるきっかけって何だったのかな?
私は「まちわび犬」をずっと読んでて
面白くて私もブログやってみたいなぁ
って密かに思ってたんですよ〜
今日もまた、ケーキがおいしそう (ナッツ)
2017-01-31 15:02:37
モフモフ防寒着がかわいいです
私が好きな写真の中の一つは
プロフィール写真のこげちゃん
ゴージャスで凛としていて
女優犬らしくクールですよ(笑)

車中でアンパンマンと一緒の
こげちゃん、ホントにうれしそう!
Unknown (YUKI)
2017-02-01 00:13:24
☆ ななルテアさん

ななちゃんも手術時代があったのね…しくしく
麻酔かけてぐったりする姿がショックだよね~

私はこげが大学病院通いの頃に
いろいろ検索してて、
たまたま同じ大学病院に行っていた人の犬ブログを見て
(ビーグルではないの)
そのワンコは旅立ってしまって
飼い主の方がなかなか立ち直れなくて
でも、現実世界だったら
「いつまで悲しんでるの?」とか
「悲しんだって帰ってこないから、次の犬飼ったら?」
なーんて心無い言葉がありそうだけど
ブログの世界では、いつまでも悲しんでても
「そうだよね、うんうん…」
という同調コメントが続くのを見て…
なんていい世界なんだ…!と思って
私もブログするでー!!となりました(長いっ)
そんな私のブログをご覧いただいちゃってて…
さんきゅ~にくきゅ~!    
Unknown (YUKI)
2017-02-01 00:18:31
☆ ナッツさん

プロフィール写真は
特に「きめ顔せよ!」と言った訳でもないけど
「こげは、わかっているのだ
みたいな顔をしてるので
スマホの待ち受けにず~~~っと使ってます(笑)
アンパンマンとの2ショットは
実は…おんなじ顔(表情)してる!
妄想してお楽しみください   

コメントを投稿

ふりかえればこげちゃ」カテゴリの最新記事