ゆうきをありがとう

2007年12月待望の我が子の誕生☆育児がこんなに大変とは思わなかったけど王子の笑顔に癒されながら日々奮闘しております。

久々のお友だち

2011-08-27 21:18:49 | Weblog
昨日から夏季保育で幼稚園が始まりました


「行きたくなぁい!」と言われるんじゃないかと恐れていたけど、何の問題も無く笑顔で行って来ましたよ




さて、今日は以前の職場の同僚…ていうかもうだいぶ経っているしお友だち2人とお子ちゃま2人が遊びに来てくれました


1人は現役バリバリのキャリアウーマンでカナダ人の旦那様今の私と全く別世界に生きていて、とっても輝いて見えたなぁ…


もう1人は年長さんのお姉ちゃんともう少しで3歳の弟クンのママお裁縫が上手で、くーちゃんが1歳になったからとプレゼントを作ってくれました





めちゃめちゃカワイイ~お店で売ってる物みたい



ゆうきはちょっとした事でしつこく泣いていたりしていましたが、お別れの30分前位にやっと一緒に遊びだしてもっと早く仲良くすればいいのに~



大人たちも久々の再開で楽しくおしゃべりあっという間のひとときでした



遠くからわざわざ来てもらってホントに嬉しかったですまた遊ぼうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。