小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #203 悪魔将軍の底力!!

2017年04月04日 | 今週のキン肉マン
・地獄の九所封じじゃなかった
・この輝き方はあれだな。ビックリマンのヘッドだな
・ロンズデーライトパワー! 言葉の意味はわからんが(ry
・この瞬間、日本中でロンズデーライトが検索されたんだろうな
・プラチナパワーじゃなくてよかった
・あれって円盤だったのか
・あれって動くものだったのか
・これ何気にアシュラマンの膝の骨が相手をロックする形に変形するのと同じくらい無茶
・悪魔も進化しているのだ!
・老害マン解説の才能あったんだな
・この武道の背中を見てなんで二世で老害になったのこの人
・に、二世はパラレルワールドだから…
・武道の目がザ・マンの頃に目に戻っていたのが、最後のページでクワッと血走るのがいい
・武道の奥義をもう一度あえて喰らう気満々の将軍様
・プロレスは相手の技を受けて勝ってナンボだからね

コメント    この記事についてブログを書く
« SCP-681~690 | トップ | ミステリ感想-『衣更月家の... »

コメントを投稿