黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

最後の羽化

2017-07-06 20:56:22 | いろんな事
習い事からきたくして、お子ちゃまがカブトムシの様子を確認すると・・・


「ママー、大変!なんか、カブトムシが破れてるよー(´д`|||)」


まさかと見ると、羽化し始めとるっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


が、案外速いこと‼


ビデオの準備をしていたら、半分位は出てました(笑)


とりあえず、最後の1匹も無事に羽化しましたd(⌒▽⌒)!


なにより、お子ちゃまが興味津々に見ていたので、1年飼い続けて良かったなーと思います!


ついでに、夏のじゆうけんきゅうにしてもいいかなーって思ったんですが...1年生はないという噂が(^_^;)


せっかく節目で絵日記に残しているし、自由参加でもあるといいなー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽化(2) | トップ | サトシの・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな事」カテゴリの最新記事