黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

夏休みの宿題

2017-07-23 13:00:35 | いろんな事
学校から、宿題一式を受け取ってきたお子ちゃま。


ドリル以外には、一言日記、絵日記(2枚)、朝の観察ていどしかない。


ドリルは、夏休み初日の朝、洗濯で目を離した隙の1.5時間dw終わってました(^_^;)


あさがおの観察も今朝終えた。
本読みも、1日1冊以上を読んでいる。


このままだと、ダラダラしそうなので、観察力と集中力を鍛えるためにコンテストの絵を描かせる事にした(^_^;)

小学校の宿題って、こんなに少なかったっけ?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違った(^_^;) | トップ | カブ3、クワ3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む