メトセク(?!)日記 by ko-g

マッスルバカの独身貴族のヒトリゴト

湘南オープンウォータスイミング2006

2006-05-25 01:12:12 | Sports
ひょんなことから,こんな情報をゲット.

 「湘南オープンウォータースイミング2006」

要するに,

  真夏の湘南の海を,タイムを競って,泳ごうね@2006

ってなわけですよ.


んで,勢いに任せて,エントリーしました.
さすがに,初めての経験なので,2.5kmの一番短いコース.
若干,ひよったか...(ーー;)


うーん,不安.
しっかり,トレーニングをしなければ.

今年の夏は,オーシャンスイムな思い出,必至です.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (みね)
2006-05-25 22:36:08
サイト見て来ましたよ。



エントリーしちゃったんですね

なんだか みねまで夏が待ち遠しくなっちゃいました



湘南~

6月に家族で遊びに行きます



返信する
あらぁ♪ (みねさんへ)
2006-05-26 01:05:17
6月のいつですかぁ?



『偶然』にお会いできるかもぉ~
返信する
あぁ、 (M)
2006-05-26 01:15:24
名乗ってなかった・・・
返信する
いついついつ?! (ko-g -> みねさん,Mさん)
2006-05-26 20:43:22
みねさん,いつ来られるのですか?



Mさんと,偶然会いに行きますよぉ~(^・^)





8月の報告を楽しみにしていて

くださいねぇ.
返信する
えっと~ (みね)
2006-05-26 22:52:39
予定では6月10日の午前中です。



パパの学生時代の思い出の場所らしくて~ちょっと出かけてみようか!って話しになって

みねは始めてなんですけどねっ。



雨が降ったら予定変更になっちゃうけど・・・。



湘南=ヤンキーってイメージがあるのはみねだけ??(爆)
返信する
ううぉ~ (ko-g -> みねさん)
2006-05-30 00:10:03
土曜日の午前中にこちらにくるんですねぇ.



いやぁ,会いたい.お会いしたいですね.



湘南=ヤンキー...

確かに,そんなイメージだったり.



でも,以前,会社がそっち方面でしたが,

やっぱり「海」って感じでいいところ

ですよぉ.



是非,湘南を楽しんでくださいね.
返信する