こもれびの帝国

つれづれなるままに、中居正広・SMAPのネタを語り散らすズボラかつ気ままな書き逃げ日記

言わせとけ。

2017年06月20日 22時44分04秒 | 中居正広
ワイドショーは、マスコミがどう報じたか、
記録するために録画してる。1年6カ月前から。

記録の中に、一つでも本人の口から出た言葉を伝える
報道があれば、信じるから。

今回も、事務所発表のFAXね・・・あぁ、そう。

報道も、本人発信は無しね。・・・あぁ、そう。

では、事実のみを受け止めよう。

2人と3人か。

周りには、マスコミには、報道には、言わせとけ。

持ち上げられたり、落とされたり、どう報道されても
SMAPはSMAP、中居正広は中居正広。

2人と3人になる事を現時点で5人が選んだ。

分かりました。

あなたたちが決めたことに、私が言う事はこれだけ。

分かりました。では。

また貴方たちから集合がかかるまで、ちゃんと頑張って
生きる。集合がかかった時に、すっ飛んで行ける態勢を
いつ、何時でも取れるように、日常をきっちり生きる。

私のSMAPファン人生チャートは、今、かな~り
落ち込んでますが、そもそも同じ時代に生きて、彼らに
出会えたこと、それ自体が物凄い幸運なのだった。

幸せを貰い過ぎて、それに慣れ過ぎてました。

事務所が違うのがなんだ?

そんなもん、関係ないですね~。

5人はSMAP。ただそれだけ。

ざわざわしていた分、ハッキリしてホッとした。

ハッキリすれば、やる事は一つだもんね。
信じて待つ。それを5人に伝える。伝え方は、難しいけど。

とりあえず、今年の(再結成)ライブ用のSMAP預金は
使えるって事ね。有意義に使おう。

・・・木村さん!!双方、怪我無くて良かった。

神様は見てるよ。5人のこと。

・・・私、神様に見られて恥ずかしい事ばっかやってるかも。

神様、というより、中居正広に見られたら恥ずかしい事。

あと、天国の父に恥ずかしい事。

神様に見られて恥ずかしくない自分。
中居正広に見られて恥ずかしくない自分。
お父さんに見られて恥ずかしくない自分。

・・・ハードル高い(汗)。

あと。舞祭組君たちを置いていけなかったのかなぁ~、中居さん(笑)。

コメントを投稿