こもれびの帝国

つれづれなるままに、中居正広・SMAPのネタを語り散らすズボラかつ気ままな書き逃げ日記

日本一周

2017年12月03日 23時03分22秒 | 中居正広
スマスマが終わって、でも「めちゃイケ!」がまだまだ
続いていたことには、正直複雑な気持ちはありました。

悔しい、うらやましい気持ちと、でも同期がまだまだ
気を吐いている(勝手にSMAPの同期、戦友と感じて
いる所があったことに、SMAPが解散して実感しました)
のが誇らしくもあったのに。

めちゃイケまで終わるなんて。
てことは、日本一周の機会もなくなるってことだった。

お正月SPになるのは嬉しい、嬉しいけど最後なのは
哀しい。

私は日本一周、大歓迎でもなければ拒否反応があるわけでも
なく、中居さんが納得してるのなら楽しむしかない、
中居さんのツボを探してみるのがスタンスでした。

勝手な想像だけど(妄想だけど)、この前、おじゃマップで
慎吾君が加藤さんを心配して、”どこで番号を知ったか分からないけど”
加藤さんに電話をした・・・という話を聞いた時、
中居さんが岡村さんに加藤さんの番号を聞いて、心配なら
掛けろよ、と慎吾君に教えたんじゃないかな、と想像した。

戦友だよね。いいとも金曜日。ワンハンドレッド。
3人まとめてサッチーに反抗してた。

SMAP5人vsナイナイは、5対2でも対等だった。
SMAPと対等に張れる同年代コンビなんて、ナイナイだけ。

楽しみに、心して、観る。1月2日ですね。

それから、椎名林檎さんのコメントも嬉しかった。

ライブで歌われるのを想像してた、なんて、もうファンですよね。

一度もライブで歌われていない曲ですが。
いや、まだ歌われてない事こそが運命か?

活動再開一発目のライブに、これほどドンピシャな曲は
ありません。あり得ない位、ハマっている!

SMAP復活ライブの運命の一曲目。

それが、『華麗なる逆襲』です!!

コメントを投稿