こうふ取材日記

広報スタッフが市民のみなさんへ市内の出来事をお届け!
イベントや市政情報などをお伝えします!

ヴァンフォーレ甲府 小椋祥平 選手インタビュー

2017年06月01日 | ヴァンフォーレ甲府

経験値が高い!!小椋祥平選手


山梨大学医学部グラウンドでは吉田監督の指示のもと、熱心な練習が行われていました

本日は小椋祥平選手のインタビューに行ってきました

 

吉田監督と選手たちの大きな熱い声がグラウンドに響き渡っていました

一生懸命にボールを追う姿や、選手同士が声を掛け合う姿は何度見ても感動します

小椋選手の得意なプレーは「ボール奪取」「しつこいマーク」だそうです

最後は吉田監督からの、お話があり練習は終わりました。

それでは小椋祥平選手のインタビュー内容です。

笑顔でインタビューに応じてくださり、ありがとうございました

 

【インタビュー内容】

 サッカーを始めたきっかけ・時期

兄がサッカーをしていたのがきっかけで、小学1年生から始めました。

 

加入1年目ですが、今の心境は

試合に出場できることは嬉しさと楽しさがあり、充実した日々を送っています。

あとは成績をしっかりと残していきたいです。

 

チームの印象

真剣にサッカーに取り組んでいて、サッカーが本当に好きという気持ちが一緒にプレーしていて感じています。

 

山梨県に住んでみて

ご近所の皆さんやおじいちゃん、おばあちゃんが優しく接してくれます。

また、公園で子供たちをのびのびと遊ばせることができます。

 

サポーターの皆さんへメッセージを

いつもホームで精一杯応援してくださるサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ、結果を残して恩返しをしたいと思っています。これからも応援をよろしくお願いします。

 

千葉県出身。水戸ホーリーホック横浜F・マリノスモンテディオ山形ガンバ大阪を経て、今シーズン加入。2児の父

 

 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゜゚ ゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 次回のホームゲームは

6月17日(土曜日)19:00~vs柏レイソル です。

 皆でVF甲府を応援しましょう

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 


 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報こうふ6月号の配布開始! | トップ | 緑が丘スポーツ公園 »
最新の画像もっと見る

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの最新記事