陽だまり日記

趣味の写真など気の向くままにマイペースで

煌めく川面

2017-02-13 21:01:37 | 日記


 風は冷たく吹き付けていましたが日差しは確実に春めいてきています

川面の潺に日の光がキラキラと輝いていました

   は~るよ来い

     ~2月11日撮影~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅梅とSLもおか号その2 | トップ | 冬枯れの山を行く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縦もいいですねぇ (デミオヤジ)
2017-02-13 22:23:39
お疲れ様です。
これは土曜日でしょうか?
私は二日酔いでウヤでした。(^_^;)
縦構図もいいですねぇ、またパクらせていただきます。
Unknown (Unknown)
2017-02-14 20:55:44
>デミオヤジさん
最初は横位置で残雪を入れた構図でした
寸前で右側に撮影者が 仕方なく縦位置にしたんだけど案外正解でした
今週末は重連ですね
僕はあまり撮影者が来ないであろうポイントで一点掛けを計画しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。