陽だまり日記

趣味の写真など気の向くままにマイペースで

小雨の真岡 その1

2017-07-23 22:00:23 | 日記

     
 
 今日のもおか号はC12に代わっていました
先ずは回送シーンから
育ち始めた栗を手前に配置してみました
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が来た | トップ | 小雨の真岡 その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (デミオヤジ)
2017-07-24 10:41:30
昨日はどうもお疲れ様でした。
多田羅の煙は良かったですね。
今日は鬼怒川へ来ています。
SL大樹の始発駅は下今市ですが、今日の天気はイマイチです 😄
蒸し暑さに負けるな (kana)
2017-07-24 20:34:29
 >デミオヤジさん
 お疲れ様でした。
 紫陽花の時に雨が欲しかったですね。
 鬼怒川は今週末も試運転があるみたいなので行ってみようかなと思っています。
でも カニちゃんは~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。