陽だまり日記

趣味の写真など気の向くままにマイペースで

桜の頃

2017-03-07 21:09:08 | 日記
     
 
 この年SLと桜の撮影地での喧騒に嫌気がさし、初めていすみ鉄道に訪れてみました。
それなりに撮影者は居ますがSLポイントのそんな感じは全くなくのんびりと撮影したのを覚えています。
残念ながらこの年の桜の開花状況は不作とのことでボリューム感がイマイチでした、さらに足元に咲く菜の花もその数は少なくまた来ようと思ったものです。
 
     

 此処も何時もなら桜のトンネルが出来るのだと聞きました。
 
     

 この周辺には桜のほかにも花桃等色々な春の花が咲き乱れていました、圏央道が完全開通してくれるともう少し気軽に行けるんですが・・・
今年は機会があればまた訪れてみようと思います。

     ~2013年撮影~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烏山線 キハ40ラストラン ... | トップ | 桜の頃 秩父鉄道編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。