陽だまり日記

趣味の写真など気の向くままにマイペースで

2016大晦日

2016-12-31 17:55:41 | 日記

 いよいよ今年も数時間となりました、とうとう今年も夢はかないませんでした・・・

・・・は さておき、今年もダラダラと撮りためた画像の中から数点を振り返ってみます。

 先ずは早春の多田羅の風景からです。

     

 演出用に水仙を手前にあしらってみました

     

 今年限りで姿を消したカシオペアです。

蓮田のこの場所は今まで気づきませんでした、もう撮影できないのが悔やまれます。

     

 初夏にはアジサイを用意してみました。

この紫陽花は順調に来年の準備をしています

     

 そして夏、今年もたくさんの向日葵が咲きました。

来年はアキュームの変わってしまうのが残念です。

     

 秋にはたくさんの彼岸花が各地で咲きました

此処でも真っ赤な花が沢山、白い彼岸花を混ぜて演出してみました。

     

 今年はこのクリスマストレインが最初で最後の盤西行きとなってしまったのもチョット悔やまれます。

 と云う訳で一年を振り返ってみると、ほとんどの写真が惰性的作品となってしまったような気がします。

無駄に足を運んだ日もありました、来年はどんな撮影をしようか・画にしようか、原点に戻ってみようかとも思います。

 何はともあれ今年も無事暮れようとしています、この一年間各地でお会いした皆さん楽しいひと時を有難うございました。

また来年も何処かでお会いした時は宜しくお願い致します。

   皆さんよいお年をお迎えください。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアが・・・ | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (デミオヤジ)
2016-12-31 18:17:04
沿線ではたいへんお世話になりました。
楽しいひと時を過ごす事ができ感謝です。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
お疲れ様でした (kana)
2016-12-31 18:30:45
>デミオヤジさん
早速のコメントありがとうございます。
今度常磐線方面にも出かけてみます。
また来年も線路っ端でお会いしましょう。

良い鉄(年)を

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。