これからも のんびりまいぺーす

2人の息子「殿」と「王子」の成長記録と三毛猫の趣味や勝手な独り言ブログです。

今日は入社前健康診断でした

2016年12月21日 | 頭の中
全く未経験の仕事に就きます。

やってみたかった業種なので頑張ってスキルアップするよ。

入社が来月なのでそれまでに健康診断へ。

恐ろしい事にズボンのボタンがはじけ飛ぶ位この1年で太りました(笑)

職場で制服を貸出されたときに、「Mサイズで行けますね。」と危うく小さいサイズを渡されるところでした・・・「LLです。私・・・・・」


体重計に乗るのも怖いわ(笑)

健康診断で強制的に体重を測られましたので、1年かけてダイエットすることにしました。

もう嫌だわ。

妊婦時代のた・い・じゅ・う

何なんでしょう。




ジャンル:
転職
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港のオクトパスカード 再び | トップ | 名簿業者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

頭の中」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。