これからも のんびりまいぺーす

2人の息子「殿」と「王子」の成長記録と三毛猫の趣味や勝手な独り言ブログです。

久しぶりのすず様

2016年09月15日 | すず様
画像上が今年の2月のすず様で、画像右下が今月のすず様です。(^_^;)

写真写りが悪いのは毎度のことでして。
カメラレンズがお嫌いです。

それよりも。

太りました❗

お太さまです❗

そこ、飼い主に似ないで(笑)

沢山食べさせたのは、母です。

可愛いけど。健康第一だよ。
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりさんのちぎりパン | トップ | 土鍋で炊き込みご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

すず様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。