これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

チョコボールの缶詰

2008年03月08日 | お勧めグッズ
銀のエンゼルマーク5枚を、姫にもらいました^^

3週間後・・・

金のキョロちゃんが我が家へ。



中身はもちろん子供向けのおもちゃたちが5種類くらい入ってました。
殿は大喜びだったよ~

姫・ありがとう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祥來(居酒屋)   布施で梅酒 | トップ | ロールケーキが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~いいなぁ (ムッティ)
2008-03-09 21:18:13
ほしいかも!!チョコぼ食べまくって送ろうかな。

今ペコちゃん5枚で応募しようとしてるんです☆

最近、お菓子ばっかりたべちゃって
栄養偏かもしれない・・・。
ペコちゃんも (ミケネコ)
2008-03-14 18:18:46
こんばんは~

ムッティ様
ペコちゃんも5枚?
ミルキーですか?

チョコボールはショッチュウ食べてますが、ぜんぜん5枚もたまりません~大人買いしたらあたるのかな?

コメントを投稿