ROUTINE AF5

ロッテ応援中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川崎ライブ野毛で酒

2015-09-13 02:27:34 | Weblog
久々の更新は携帯から。
ぼく、生きてます!!

今日はラゾーナ川崎でさユりのミニライブを観ました。
デビューしたてだけど、iTunesのシングルランキングで
10位とかだったので、早めに行かなアカンかもと思い
3時間前に行ったけど、杞憂でした!!
5人くらいしかいなかったので一旦飯。
微妙な蕎麦をくって、それから2時間ほどライブ会場前で座り込み。
そのおかげで前から2列目で観れたよーん。

いや~めっちゃ可愛かったですわ~
歌もめっちゃ上手い!!
かかとを浮かして歌っててね、なんかいいね。
ツレは座敷わらしとか言ってたけど。
(ポンチョ着てるかららしいけど、座敷わらしは着物だろうよ)
最後はかなり近くまで寄ってきて、生歌披露してました。

折角なのでCDも買って、サインしてもらいました!
謎のキャラが書いてあったので、これは何ですかと聞いたら
上の奥歯です、だそうです。
斬新!!!!
ちなみに、最初何だと思うと聞かれて、
見たまま率直に「変態ですか?」と聞いてしまいました。
失敗失敗!

最後に握手してもらったんだけど、
柔らかくてなんだか嬉しい気持ちになりましたよ。
変態ですみません!

勢いで次回の渋谷のライブも予約してしまいました。
楽しみ~~でも仕事終わるかな~~不安~~

で、そのあとは野毛に移動して酒!!
鳥しげって人気店に行ったら、たまたま外の席が空いてて
そこに座らせてもらいました。
開放感抜群で気持ちよかったな~。
何より、小学生の女の子が手伝ってたり、
おばあちゃんがちょいちょい話しかけてきたりと
なかなか暖かい気持ちにさせてくれる店でしたね。
かっこいい黒い犬もいるし。(二階の住居だけど)
飯も美味かったし、また行くー!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

だっぽん!

2011-07-24 23:52:15 | Weblog
久しぶりにブログ書くぞぉおおおおおおおお!!
もはや誰も見てねぇだろうがな!!

先週の金曜日は、先々週の日曜日に髪を切って貰った先輩の奥さんと
先輩と3人で飲みに行きました。
なんか、超仲良し夫婦でいいな~って感じでした。
奥さん超美人でかっけぇ。
また髪切ってもらいに行こう。

先週の月~水と、急遽ようたすとお姉さんが泊まりに来て、
相変わらずようたすが異常な可愛さを発揮してました。
会うなりめっちゃ笑顔でダッシュしてくるし!かわゆす!!
会社から帰ってきたら「こーじおじお疲れ様」とか言ってくれるし!かわゆす!!
リアルに鼻血出るかと思った。
早くまた会いたい。

なんかずっと新しい趣味を探してるんだが、なかなか見つからないねぇ。
なにげにプールは最近ハマってるけど。
面白いことないかなぁ。
久しぶりに麻雀とかやりたいなぁ。

眠くて文章が思いつかねー!!
寝るzzz...
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんて時代だ!

2010-05-04 17:00:06 | Weblog
めちゃくちゃ放置してしまった!!
社会人になってから世の中の約8割のことに興味を失ってしまったせいだろう。
多趣味の人ってほんと尊敬するわ~。

いきなりダークなところからスタートしてしまいましたが、
ついったぁというものを始めたのでご報告致します。
遅刻はしても時代の流れに取り残されることはノンノンノンなので。
名前はkojizですので良かったらふぉろぉしてね。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

背負うよ!

2009-06-08 23:07:41 | Weblog
ボーナスGETだぜ!!

ってなわけで、なんか早いですがボーナスいただきました。
テンション上がるぜぇえええええええええ!!!!!
早速カラーレンズ入りメガネと無印のビーズソファを買いました。
夢のようだーーーーー!!!!!
前からビーズソファほしかったんですよおおおおおおおおお。
思ったより硬いがたまらん!!
メガネはなんか、5000円で買えるっつーから見に行って
結局1万払っちまいました。
色がアレなので会社にはしてけないけど、
ゴルフとか運転とかに使うぜー。

後は靴買ったりスイーツ(笑)食ったりします。

ああクソ眠い\(^o^)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うがああああ

2009-04-15 23:25:09 | Weblog
毎日早寝早起きつまんないー
遊ぶ時間足りねーーーーー

今楽ですけどね。
座学だけだし。
それでもめんどいんだから、OJTとか始まった日には・・・。

初任給が楽しみです^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

涙腺崩壊

2009-04-09 23:23:08 | Weblog
会社の研修合宿中、青春っぽいことがありました。
指導員に怒られ、お前ら全員で話し合え、と言われ、
就寝時間も延ばして話し合いました。
基本的に研修の話は社外秘なので、詳しいことは書けませんが、
ざっくりいえば、皆が本音で話しました。

この合宿中、俺は何人もの涙を何回も見ました。
悔し涙、嬉し涙、色々あったと思います。

62人が輪になって、本音で語り合い、涙を流す人が多くいました。
また、部屋で己の未熟さを嘆き、涙する人もいました。

でも俺は、全く泣けませんでした。
なんなら、泣いてるのを見て、おいおい勘弁してくれよ、くらい思ってたかもしれません。

でも段々、どうして自分がそんなに冷めてるのか、悔しくなってきました。
自分はおかしいんじゃないかとも思いました。

しかし、その次の日。
改めて皆で話す機会が与えられ、自分達に何が足りていないのか、議論しました。
そこで得た結果を指導員に報告しました。
すると、指導員は泣きながら俺達に答えをくれました。
指導員は本気で俺達のことを考えて、寝る間も惜しんで合宿に取り組んでくれていました。
気がつけば、涙が頬を伝っていました。
いや、そんなカッコイイもんじゃないな。
ボロ泣きしてました。
中高大と、恩師と呼べる人がいなかったので知らなかったみたいです。
本気でやれば、本気で返してくれる人がいるってことを。

はっきりいって俺はこの合宿で全く頑張りませんでした。
なので、最後の日にも皆大泣きしてたんですが、
俺はこの日は泣けませんでした。
泣く資格がなかったから。
やっぱり適当にやればいいやとか考えてると、後で後悔することになるんだなーと実感しました。

泣けばいいってもんじゃないけど、泣くほど一生懸命になるってことが大事なんだと学びました。

たまにはいいことも言ってみたいのでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

卒業寸前

2009-03-19 04:01:54 | Weblog
ようやく親不知跡地の痛みも無くなってきた!!
あと数日で完璧に噛めるようになるぜ~ぐはは。

そんなわけで16日は後輩たちと焼肉食いに行ってきた!!
タン最高だああああああああああ!!!!!!!
がっきーが来れなくなって正直不安だったけど、まぁ笑った笑ったwww
おばちゃん面白すぎだわ~
I君もイイ子だったしみやしーはいつも安定感あるな~と思ったし、
とにかく卒業前に後輩たちと遊べてヨカッタ!!!!
卒コンも盛り上がるとイイなー。
そして入社やだなー。

相変わらずようたんが可愛すぎる件について。





抱っこしたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
あったかああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!
お持ち帰りいいイイいいイイいいいいいいいいいぃいぃぃぃぃい!!!!111

興奮しまくったけど平静を装っておりました。
紳士な叔父さんを目指すぜ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょい泣きようたん

2009-03-11 03:56:42 | Weblog
親不知抜いたところが痛すぎるううううううううううう!!!!!
今は痛み止め飲んで大丈夫な状態だけど・・・。
早く治ってくんねーかな~米食いたいな~。

で、今日は甥っ子ようたんを見に、兄夫婦の家へ行ってきました。
すげー癒されたwwwwwwようたん可愛すぎるwwwwwwwwwww
ようたすかわゆすなぁ、って感じ。
お風呂シーンも見ちゃいました^^
お風呂入った後そっこーで寝ちゃって、
ほとんど寝顔しか見れなかったんだけど、それでも十分癒されましたねぇ。
お肌ぷにぷにつるつるでした。
そして無理やりクラシックを聞かされてるのが面白かったwww

一方義理姉はようたんのお世話で外に出ることも出来ず、
軟禁だって言ってましたwww
子育てって大変なんだねぇ。

今度行ったときは起きててくれるといいな~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは~赤さん

2009-03-04 01:41:54 | Weblog
赤さん生まれたって!!
0時4分に!!
嬉しいぞおおおおおおおおおお!!!!!!111111
明日見に行ってきまーす

これで俺も叔父さんか・・・・・はふぅ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今はこれが精一杯

2009-02-02 05:31:22 | Weblog
byカリオストロの城のルパン。

イタリアから帰還いたしました。
いやーイタリア良かったよー!
ヴェネチア→フィレンツェ→ローマの順で良かったよー!
他は行ってねぇ!!
ヴェネチアでキレーなグラス買いましたぜ。
その他もろもろ書きたいことはあるが、
しっかり書こうと思うと、また今度…ってキモチに・・・・・
あるよね~~。
そんなわけで取り急ぎこの写真をば・・・。



1月24日、ヴェネチア、深夜の出来事であった……
駅に賞味期限切れのサンドウィッチとか!!!!!
さすが天下のイタリアさんです( ´_ゝ`)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加