鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

100点満点

2016年12月28日 18時41分33秒 | Weblog
からにしき君

京都にて
初めてのお能を勤めさせていただきました。

わたくしが師匠として見て
100点満点!
でございました


良いスタートでございます。


しかしながら、これからは120点を目指して行かなければならない

とっても
凛々しいトントンでした

勝利インタビューも
なかなか
湯気の出ている感じで
ございました


たくさんの金星を
とってもらいたい
親方心です


美味しいお酒いただけました

報告まで
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事