鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

高松韶風会

2017年07月17日 01時10分16秒 | Weblog
高松韶風会
無事に終了致しました。

皆さま会員精一杯
がんばっていただきました。
ホントに沢山のお客様

大盛況中の大盛況

大盛況の大成功

久しぶりのイベントに
サポート力が鈍っている事を感じました

もっともっと心込めて

小鼓からのお能の普及に勤めて参りたいです


追伸 二蝶での催しに祖父も喜んでいると感じております。なんだかずうっと見ている感じがしたのは私だけでしょうか。


お暑い中無事に終了致しました事に感謝しております。

合掌
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坊っちゃん風おっちゃん | トップ | 月と雨降り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL