鼓事記(こじき)|プチ鼓堂 |曽和 鼓堂ブログ

自然に音を愉しんでいただける鼓堂です。

小鼓や能楽お好きでしたら‥。

曽和くん

2014年11月14日 23時25分45秒 | Weblog
なんと!
なんと!わたくし

曽和くんに会った!
出会った

しかも会話もした
面と向かって


とある電気屋さんに家電品を買いに

商品を手渡していただきました若人

スマイルと共に
商品をお渡しいただけました胸元には

曽和!

君、曽和くんかとお尋ねした曽和。ちょっと着物の変わった若作りのおっさん。

??のあとに、わたくしも曽和ですっと申し上げました。

名乗りあい、名乗りあい
カウンターごしの
細やかな

とてつもない出会いであった

曽和くんも曽和さんも
感無量~な筈である

小鼓の曽和さん
発信します

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのときの曽和です (曽和)
2014-11-15 21:58:56
こんばんは。
先日、チャレンジ体験最終日に3階にいた曽和です。
私も、親戚以外で初めて同じ苗字の方にお会いし、名刺をいただいて感動しました。

ブログで取り上げていただき光栄です。
家族に話したら「有名なほうの曽和さんや」と言ってました。
ありがとうございました。

コメントを投稿