水みたいに。

占いと絵と、その他好きなこと。

占いを始めたきっかけと、今、おもう独り言。

2017-06-19 16:35:59 | 占い
よく、友達や子供たちと話をすると
思いもよらない言葉が口からでることがあった。

誰かが私宛に言っているようなメッセージな気がしたり
誰かが、その相手に伝えたがっているメッセージを私の口を使って
言ったようにも思うし。

私自身はそんなことを全然考えていないので
不思議だった。

タロットの占いを始めたのは
仕事に悩んでいた家族に毎晩毎晩相談を
受けていたけど
私にはどうすることも出来なくて
そのうち、私が眠っているのに
起こされて話をされるという日が続き
藁をもすがる思いで購入した。

私のアドバイスにはなんの反応も示さなかったのに
何度も占った。出るカードの種類は違うけど同じ答えになる
占い結果はすんなり受け入れてくれて
問題は解決した。

占うとき、私ならこう声をかけるのになぁと
思うこととは違う結果が出て
あまりに優しい回答に読んでて涙がでたことがある。

私と関わっても特に誰かを救うことは出来なかったけど
占いを通してなら誰かを救えるかも知れないなぁと
思うけど、その反面、ハラハラしてしまうような結果がでて
その結果をお伝えするのは大丈夫かと心配してしまうこともある。

占いだから気休めだけど
誰かの役に少しでもたって、その人が幸せになればいいと思う。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
   | トップ | 感謝 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。