一碗

みんなで楽しく、
何でもありのお茶人生・・

今年一年印象に残った人

2016-12-20 13:44:42 | 日記

やはりこの人・・・
情報氾濫の時代、コメンテータの時代、隠れた部分が全く見えない時代になりました。
トランプさんが云っていること、彼が選ばれたこと、表に出ない部分、隠したい部分が如何に沢山あるかを知らせてくれました。


大谷選手、小賢しくやらないところがいいですね。
一年でつぶれてもいいから、来年も頑張って・・・骨は拾うから


北京・老舎茶館の若い支配人
情熱は言葉以上に通じるものです。近くにいないかな~

・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年その六 | トップ | 去った人達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。