子ども達の夢プロジェクト

子供の書いた イタズラ書きや落書き 似顔絵が飛び出します!

秘密兵器

2016-09-28 11:18:19 | 日記
こども 子供 絵 ペンダント ぬいぐるみ

「子ども達の夢 プロジェクト」ブログをご覧いただき
ありがとうございます!

わたしがやろうとしている「子ども達の夢 プロジェクト」とは
「子ども達の絵 が世界中の子ども達の夢を応援する」をスローガンとして
子供 が描いた絵を立体化し商品として販売します
子ども 絵 ペンダント 子ども 絵 ぬいぐるみ 子ども 絵 フィギュア
をキーワードにして開発していきます

☆お客様とのお約束☆
売上げの10%をユニセフに寄付し世界中の子ども達の夢を応援します


今回はタイトルにある通り秘密兵器の登場です!
それがこちら

おゆまるです!

百均でも売っているみたいですが
何店舗もまわりましたが、どこも売り切れでした
そこでネットで購入
それが本日やっと届きました

使い方は簡単です
まずは熱湯につけます


次に取り出して水分を取ります

わたしはキッチンペーパーでやりました

これでフニャフニャの粘土になります


それでは
さっそくマスコットキャラクターの「かいじゅう君」を作りたいと思います!

かいじゅう君です




第1弾出来ました!

なんじゃこりゃ、、大失敗 ^_^;

理由として
1.思った以上に固まるのが早い
2.パーツごとに分けるべきでした
3.わたしがヘタ


以上の理由を踏まえて再度挑戦!

まずは「かいじゅう君」を熱湯風呂へ ドボンと

これで、また柔らかくなり何度でも作りなおせます




そして完成しました
かいじゅう君第2弾!

今までの中では良いのでは ^_^;

次回はぬいぐるみに挑戦しようと思います
これからも応援よろしくお願いします(^_^)


ギブミーアチャンス
世界中の子ども達にチャンスを!

ブログランキングに参加しました
こちらをクリックお願いします!




マスコットキャラクターの「かいじゅう君」です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。