子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

大島八重子コンサート 無事終了

2016年10月17日 | そのほか


子どもと文化の森の主催ではありませんが、会も関わっている団体の催しでした。

大人向けのコンサート。

一宮在住の知る人ぞ知る有名人、大島八重子さん。


ピアノの大野さんが、大島さんをイメージした曲と詩で歌を作られています。

それが本人とマッチしていて、大島さんのお声とも合い、また、大島さんの生き方も相まって、素晴らしいコンサートになりました。


これがわかるようになったら一人前のお・ん・なになったって感じかしら(笑)


人生、自分のために楽しまなきゃ

いいことはいい、いけない事はいけないと言葉に出して言おう

自分の人生の最後はどうしたいかしっかり考えなきゃだめよ

人の人生に迷惑かけちゃダメ

やりたいことをやっちゃいましょう


ほんと、元気な75才

そのお歳だから言えることです


途中、大島さんに休んで頂くために、“月イチ鼻笛練習会”に参加しているメンバーが飛び入り参加

まだまだ練習不足ですが、鼻笛の先生に何とか助けて頂きながらお仕事完了

冷や汗と顔のほてりと鼻水(1名)にも負けず無事にお役目完了

日々の練習がいかに大事か思い知らされました


そんなこんなで無事に終了。

皆さんに楽しんで頂けたようです

良かったよかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月イチ鼻笛練習会でした | トップ | マーブルクラブ 芋ほり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む