子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

ちゃいるどすぺーすでした

2017年03月07日 | 子育て支援_ちゃいるどすぺーす
今日の朝は天気も良く、暖かく感じていたのですが

玄関の掃除をし、親子のお迎えの準備万端

いっぱい来てくれるかな


今日で最後という親子もいて、ご挨拶いただきました。

ここに来てとてもいい時間を過ごせましたとか、

ここがあってよかった。

そんな嬉しい言葉を頂き、スタッフはほんとにやってて良かった、と思える瞬間です

こちらこそ、皆さんと子ども達に癒して頂き、ありがとうございます、です


3月は別れの季節

4月は出会いの季節


また新しい子どもたちやお母さんたちに会えるのが楽しみです



帰る頃、お日様は照ってはいるものの風が強く、子どもは風の子で平気で遊んでいるのですが、お母さんがどうにも耐えられないようでした

神社の境内で遊んでいたけど、そのあと向かいの公園に行って遊んだのかしら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつの日 | トップ | 最後の月イチ鼻笛練習会??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む