子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

皆さん被害はありませんでしたか!?

2017年07月14日 | そのほか
豪雨の被害はありませんでしたか!?

皆さん、今日の豪雨はすごかったですね。

住んでいるところ、お近くのご親戚とか、お友だちとか被害にあっていませんか?


事務所は大丈夫です。

午前中、事務所前の道が川になったようですが( ゜Д゜)

もう落ち着いています。


どなたからも被害にあったと連絡はないので安心しています。

犬山江南線の中央道は、一時冠水で通れませんでした。

名鉄も不通でしたがもう動いているようです。


こんなに犬山、大口、江南、扶桑がメディアで連呼されるなんて!!

全国放送で流れているので、みなさんのお友だちご親戚から心配して連絡が入ったんじゃないですか。

先日の福岡などの大雨の被害も他人事ではなくなりました。

皆さんも自分でできる対策があれば是非行っておきましょうね。


暑さの本番はこれからです。

今年も早い時期から暑くて身体もバテ気味かもしれませんね。

ご自分の元気の素をたくさん食べて、睡眠をとって暑さに負けず頑張ってください。

それでは、皆さんのますますのご活躍とご健康を祈っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエローレシートキャンペーン♪ | トップ | 今週のもりもりキッズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事