子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

江南市の市長さんのところに表敬訪問しました

2017年01月25日 | そのほか


江南市の役場から紹介して頂き、愛知県の推薦を受けて頂いた『内閣総理大臣賞』


今日、江南市長さんをはじめ、副市長さんなどとお会いしました。

市長さんが新しくなって初めてのご挨拶。


江南市で活動している催しから、子どもと文化の森を江南市長さんに紹介しました。

事務所は大口町ではありますが、江南市でも静かに活動を続けています。


・入院中の病児支援「広げよう子どもの笑顔」(28年度活動中)

・まちをあそぼう「あっち?どっち?古知野!まちの不思議をみつけよう!」(27年度事業)

・あそび隊クラブ「ふくし江南ふれあいまつり」(28年度「カプラで遊ぼう」(積み木で遊び場の提供))

・「繋がれ!ひろがれ!親子のhappyspot」(28年度江南市地域まちづくり補助金事業で活動中)

あらためて活動を紹介し、皆さんに知って頂いたことで、何か江南市でお手伝いできることがあったらいいなと思います。




今回は、江南市在住の常任理事が訪問し、市長さんと写真を撮ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃいるどすぺーすでした | トップ | 今週のもりもりキッズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む