子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

夏休みの旅行記 パート3

2017年08月22日 | そのほか
リニア鉄道館に行きました。

家の近くの踏切で電車を見ると
でんしゃーーー!と大喜びの息子、どんな反応をするかなーと
ワクワクしながら向かいました!

中に入って大きな新幹線や電車がたくさん!



しかし息子は大きな電車を怖がり
抱っこちゃんに。笑

慣れてからは少し歩き、すぐ抱っこしてーという感じでした。
人も多かったからかな?



結局いちばん食いついたのは遊び場のプラレールでした(笑)



もう少し大きくなったらもっと楽しめるかな?
また行こうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちゃいるどすぺーす | トップ | 子どものまち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事