こどもステーションのぷらっとほぉむカフェ

「子育て・子育ちを地域で応援!」NPO法人こどもステーションのブログ
【写真の無断使用はご遠慮ください】

フードドライブ~もこちゃんパック

2017年06月16日 | ひとり親家庭の支援

昨日の朝、ハートラボの玄関を開けたら、ドアの外に、どなたかが届けてくださった「フードドライブ」が置いてありました。

我が家の水道管破裂による水漏れのため、ハートラボに着くのがちょっと遅くなったので、困って置いて行かれたのでしょうか。

お礼も言えず申し訳ありません。

きのう、ちょうど、新しく「もこちゃんパック」の発送依頼があったので、精米したお米と一緒にさっそく送らせてもらいました。

どうもありがとうございました。

 

皆様のご家庭で眠っている食料品・生活用品がありましたら、こどもステーションに寄付してください。

お米がなくなりました。

玄米のままで大丈夫です。お米の精米は、アローズ体操教室の保護者の方にお願いしています。

輸送のために必要な資金「もこちゃん基金」も集めています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 ぶうりん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「第8期NPO法人こどもステー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。