じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ☆ (tom)
2006-03-16 16:45:32
初めまして♪

ピックアップブログより飛んできました☆



いい感じですねぇ~
返信する
tomさん、始めまして! (うり)
2006-03-16 22:27:16
書き込み感謝です。

励まされました(・▽・〟)



実はピックアップブログというモノの

存在を初めて知りました。

ちょと嬉しかったです。

ホントありがとうございます~☆













返信する
ほっ (shirley)
2006-03-17 14:00:49
ピックアップブログからきたのですが、絵がとっても温かくて、幸せな感じが伝わってきました。



いいですね~

今日のお天気以上に元気をもらいました!
返信する
ありがとうです(〃゜ー゜〃) (うり(管理人))
2006-03-17 22:37:15
そういって頂けると

ものすごく嬉しいです

お天気以上って表現が

なんだかとてもほのぼのしていて

私も元気もらいました。



ありがとうデス!

返信する