日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

お花見***

2012年04月09日 | テーマパーク/お出かけ
7日の土曜日に花見に行ってきました~

夕方からお弁当を買って持って行き大分暗くなっていましたが
とにかく・・・とにかく寒かったです

お弁当も寒くて食べていられませんでした


満開の桜



隅田川に浮かぶ沢山の屋形船

綺麗な夜桜でした

桜橋を渡ったスカイツリーも見える場所が取れたのでそこで落ち着いたら
目の前で取材が始まってびっくり
おぉ~すげ~とか思ていたんですが
その周辺ほとんど取材のセッティングがされていたみたいで
なんだか慌しかったです。

花見の人達を取材するって流れで
父が「こっちにきたらどうしよう?」
とか言い出してそわそわしていましたが(笑)
取材受けていた方々は全員エキストラだったみたいで・・・(笑)





拍手御礼ありがとうございます
原稿がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿