日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

お花見+動物園

2008年04月03日 | 日記
昨日UENOの桜見と動物園に行きました
めっちゃ混みあっていて、もの凄い人人人の数でしたが
思ったより簡単に場所取りも出来美味しいお弁当を食べながら
綺麗な桜を・・・さく・・・ら・・・を・・・

はい・・・外人さんを見ていました(笑)

3割位外人さんでビックリ!!!
しかも欧米の方々も沢山いらっはって!!!
いや!綺麗な桜も見まくりましたがぶっちゃけそちらの鼻・・・
じゃなくて花にも目がいってしまうじゃないですか!
まさに花花でなんと言う・・・幸せ






お腹いっぱいになった所で動物園へ
春休みなので沢山暴れん坊さん達がいらっしゃいましたが
負けじと入場料分可愛い動物達とふれあいました(笑)

ペンギンさん
空飛びませんでしたよ~(エプリルネタ(笑))


めちゃくちゃ良い表情をしていたヤギ
もう結構なお年寄りだったみたいで何だか仙人(仙山羊か?)のようでした


こんなに可愛らしい人形も売ってました
実物カンガルはおっさんみたいでしたよ(笑)
それがまた可愛い


ドでかい鷹や白フクロウ、ライオンさんキリンさんおサルさん
とかとかも可愛かったです~
残念なのが鹿を見つけられなかった。。。
今度はもっと空いてる時に行きたいな~



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿