特定非営利活動法人 子どもNPO和歌山県センター

子どもたちの心豊かな成長と、のびやかな発達をサポートする様々な活動を行っています。予定と様子をお伝えします。

Happyな手作りお弁当シリーズ

2016-10-14 22:54:20 | 日記

ハンドメイド制作をされているMさんから、子どもたちのためにとボランティアで作ってくださった、フェルトでつくった「手作りお弁当シリーズ」です。

子どもたちみんなが遊んでくれて、少しでもHAPPYな時間を過ごしてくれたらうれしいですとのお手紙がそえられていました。

お気持ちが大変うれしく、ご紹介させていただきます。

キッズステーションで大切に使わせていただきます。

Mさん、どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/7 キッズステーション | トップ | 10/14 羊毛でつくろう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む