特定非営利活動法人 子どもNPO和歌山県センター

子どもたちの心豊かな成長と、のびやかな発達をサポートする様々な活動を行っています。予定と様子をお伝えします。

キッズステーション通信12月号

2016-11-27 00:00:00 | 日記

〇【1日1回】クリック募金にご協力お願いします!

HPの右サイドバーの中ほどより少し上あたりに『応援する』のボタンがあります。

そこを、ぼちっと!クリック、お願いします。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


この記事をはてなブックマークに追加

すくのび通信12月号

2016-11-26 16:03:54 | 日記

 

〇【1日1回】クリック募金にご協力お願いします!

HPの右サイドバーの中ほどより少し上あたりに『応援する』のボタンがあります。

そこを、ぼちっと!クリック、お願いします。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


この記事をはてなブックマークに追加

11/25手作りおもちゃ

2016-11-25 15:38:17 | 日記

一枚の紙でつくる絵本です。

ネズミさんがおともだちに遭うたびに大きくなっていきます。


この記事をはてなブックマークに追加

ブック&トーイフェア2016のお知らせ

2016-11-24 15:59:40 | 日記

12/14~24に、キッズステーションで大人気の絵本とおもちゃのフェアーがあります。

キッズで子どもたちが遊んでいる間にゆっくり見ることができます。

今回が最後になります。ぜひ手にとってご覧下さい。

 

〇【1日1回】クリック募金にご協力お願いします!

HPの右サイドバーの中ほどより少し上あたりに『応援する』のボタンがあります。

そこを、ぼちっと!クリック、お願いします。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


この記事をはてなブックマークに追加

11/23 羊毛でつくろう

2016-11-23 15:36:17 | 日記

ヒゲもじゃもじゃのサンタさんを作りました。



この記事をはてなブックマークに追加

11/25 おむつポーチのちゃちゃっく

2016-11-21 15:33:41 | 日記

和歌山大学柳ゼミのチームawesoMeのみなさんです。
大学横断の商品企画プロジェクト「Sカレ2016」協和チャック工業と一緒に商品企画を実施しています。キッズステーションで、お母さんたちの声を聴いて、商品に込めてくれました。


この記事をはてなブックマークに追加

11/18のキッズステーション

2016-11-18 15:32:23 | 日記

 


この記事をはてなブックマークに追加

11/14のキッズステーション

2016-11-14 15:31:12 | 日記

〇【1日1回】クリック募金にご協力お願いします!

HPの右サイドバーの中ほどより少し上あたりに『応援する』のボタンがあります。

そこを、ぼちっと!クリック、お願いします。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


この記事をはてなブックマークに追加

11/11のキッズステーション

2016-11-11 15:27:21 | 日記

 牛乳パックの手作りおもちゃ、楽しいね


この記事をはてなブックマークに追加

11/10のキッズステーション

2016-11-10 15:20:50 | 日記

今日もいっぱい遊んだね。

また明日!


この記事をはてなブックマークに追加