県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

近づいて参りました!!!

2017年07月14日 | 日々

こんにちは~

今日も暑~い

そろそろ梅雨明けするのかなぁ。。。

 

あっという間に7月も半ば。

夏祭りが近づいて参りました~

準備も着々と進んでおります

大きな箱が3つ

事務所を占領しております。

箱には穴が開いていて・・・ん?ニンジン?

これは、ゲームの1つ「アニマルボール投げ」の準備です。

さて、ここからどうなるのかな?

どこにアニマルがくるのでしょうか??

お楽しみに

 

お知らせ

夏祭りに行われる“コドモカン マルシェ”の 出品期間が7月18日(火)まで となっております。

ご協力頂き品物も集まってきていますが、まだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れ物のお知らせ | トップ | もうすぐ締め切りでーす »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事