県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

☆忘れ物のお知らせ☆

2017年07月29日 | 日々

こんにちは

あづ~い

セミの声をきくと、更に暑さが増すような気がしますよね

 

今日はお知らせです

先日ブログでお知らせした忘れ物。

ハンカチや靴下、サンバイザーなど。

 

こちら、7月末までこども館で保管しています。

「私の~!」という物があれば、こども館に来て

スタッフに声をかけて下さいね

取りに来られなかった忘れ物は、7月末で処分させて頂きますのでご了承ください

 

お帰りの際には、棚などに忘れ物がないか

確認をお願いします

ではまた~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月生まれのてがた式 | トップ | お知らせでーす »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事