県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

秋みーつけた!

2016年10月14日 | 日々

こんにちは

晴れ間は続いていますが、朝晩は急激に寒くなりましたね。

毛布を出したり、厚手の服を出したり、なんだか秋を通り越して冬到来って感じです

でも外を散歩していると、いろいろな秋に出会うことができて、案外楽しいですよね~

秋の空…うろこ雲

稲刈りも始まったり・・・

コスモスが咲いていたり・・・

なんだか心安らぐ風情です。

でも一番好きなのは、やっぱり食欲の秋

見て下さい!この素晴らしい栗たちを

頂いた栗をさっそくゆでて食べました。

おいし~おいしすぎる~幸せ~

ちなみに、スタッフKは無類の栗好きなのです

皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?

子ども達と一緒に外に出て秋を見つけてみてくださいね~

ではまた

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *寒くなりました* | トップ | 乞うご期待!!さるカニ合戦! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む