県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

*明日のイベントは?*

2017年03月06日 | イベント告知

こんにちは

花粉症を発令しているスタッフが多数のこども館です

なんか、今年も来たか?って感じです・・・(汗)

さて明日はイベントの日ですよぉ~

ーーーーーーーーーーーーー

3月7日(火)11:00~

「パネルシアター」

ーーーーーーーーーーーーー

パネルシアターってな~に~??

大きなパネルを使って、お話などを展開していきます

絵本や紙芝居でもなく・・・

お話なんだけど、また違った感じで・・・

参加してくれている子どもたちは

いつも真剣な表情でみてくれていますよぉ~

小さなお友だちも是非参加してみて下さいね

では、また~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のお部屋飾り | トップ | *パネルシアター* »
最近の画像もっと見る

イベント告知」カテゴリの最新記事