県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

*明日は声だしますよぉ~*

2017年05月15日 | イベント告知

こんにちは

みなさ~ん!!明日のイベントご存知ですか~??

NEWイベント

「声だしていこう!」

11:00~はじまります♪

----------------―---

おおまかな主旨は

・声をだして元気になろう

・声をだしてストレス発散しよう

--------------------

少し体を動かしながら

声をだして行きたいと思っています!!

スッキリしたい方、参加お待ちしております

では、また~

--------------------

初!子なしOKイベント始動!

こどもかん かけこみ寺

6月20日(火)10:00~15:30

子育ての悩みに限らず、気軽にお話しませんか?

詳細>>http://blog.goo.ne.jp/kodomokan_2012/d/20170513

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | *声だしました* »
最近の画像もっと見る

あわせて読む