県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

☆6月のイベント予定☆

2017年05月20日 | 今月のイベント予定

こんにちは~

今日は暑くなるみたいですね~

熱中症にならないように、しっかり水分補給しましょうね

では、6月のイベント予定をお知らせします

-------------------------

●6月2日(金)・23日(金) 10時~15時

 6月生まれのてがた式

  記念に手形をとろう

 

●6月6日(火) 10時~15時

 時計製作

  毎年こども達に大人気

  腕時計をつくります。

 

●6月13日(火) 10時~15時

 父の日製作

  “ありがとう”の気持ちを込めて・・・

   Yシャツカードに絵を描いてネクタイを選んでね

 

●6月15日(木) 11時~

 食育講座 「お口の健康」

 

●6月20日(火) 10時~15時30分

 NEW

 こども館 かけこみ寺

 子なしOK初イベント

  子育ての悩みに限らず、1対1でお話しませんか?

 

●6月27日(火) 11時START

 こもポンズ 13回目のLive

  楽しいことが好きな方は是非

-------------------------

6月も楽しいイベントが盛り沢山

ぜひ、遊びに来てくださいいね~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次のイベントは~❤ | トップ | 今年もやります!夏まつり!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む