県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

*寒くなりました*

2016年10月13日 | 日々

こんにちは

ここ数日のうちに、一気に寒くなりましたね

慌てて衣替えをしました・・・(汗)

今朝、こども館では着替えの時に

「ねぇ、どうする?」

「え、長袖にする?」

「半袖じゃ、ちょっと寒いよね・・・」

など会話がありまして、結果・・・

みんなで長袖デビューしました

ちなみに、両サイドのお2人は秋の花粉症発令中でマスクでーす

幼稚園や保育園でも風邪や嘔吐のお友だちもいるとかで

こども館のお友だちも、手洗いうがい、そして休息をしっかりして

体調に気を付けましょうね

ではでは、またね~

 

イベント予定

来週10月18日(火)11:00~

日本昔話シリーズ「さるカニ合戦」

恒例の実写で行いますので、是非お越し下さいね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シール遊び | トップ | 秋みーつけた! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む