県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*当分*

2017年11月09日 | お知らせ

こんにちは

今日は、またもや(笑)

こもポンズネタで~す

来る11月21日(火)のステージ分の

内容は決まり、製作物に取り組んでおります

こもポンズのステージの魅力は

できるだけ手作りで行いたいので

スタッフ手分けして、製作しております

カツラなどは主に、スタッフF2が担当しております

ハロウィンを最後に、今年の張り子は終わりにしよう

と、心に決めたはず・・・なのに。

まーた、厚紙で軸を作って、新聞切って、洗濯のりに水といて。

やっております、は・り・こ

※製作現場

しかも、目線を感じる先には

ハロウィンでの大作、白馬が

そして私に「もう少し、頑張れ」と言っております

すでに2週間をきっておりますので

しばし、張り子漬けの毎日を送ります

出来上がりをお楽しみ~

お時間のある方は

是非!11月21日(火)11:00~

My name is こもポンズ

子育て、おもしろステージ

遊びに来て下さいね

 

明日11月10日(金)10:00~15:00

11月生まれのてがた式

お誕生月のお友だち、参加して下さいね


最新の画像もっと見る