県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

こども館劇場のはじまり~

2016年10月16日 | イベント

こんにちは

今日はお天気が悪いです。

だんだん寒くなってきますのでみなさん体調には気をつけて下さいね。

 

先日、久しぶりにこども館劇場を行いました。

不定期で行われるこのミニイベントはスタッフのその日のフィーリングで行います。

見ることができた方はラッキーかも・・・

 

今回は・・・・こちら

絵本の読み聞かせをしました。

小さいお友達が多かったので0~1歳向けの絵本です。

どれも子どもに絶大な人気があります

 

最初に手遊び 

季節に合わせてお芋の手遊びです。

それから絵本を読みました。

だるまさんが ・  ・  ・  

ふうせんネコ

みんな楽しそうに見ていましたよ。

 

運がよければ見れるかな~~~

ではまた~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乞うご期待!!さるカニ合戦! | トップ | *明日のイベントは?* »
最近の画像もっと見る

あわせて読む